とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

地上波で『君の名は。』が放送され、ブログが久々のプチバズ

 

またもや久々の更新となりました。

最近体力を使う仕事をしているので、家に帰ればパソコンを開く余裕もなく寝る毎日です。

 

そんな日々ですが少し嬉しい出来事が。

久々にこのブログでプチバズが起こりました。

f:id:op33:20221105012448j:image

 

といっても元々のアクセス数がかなり少ないのでプチバズが起こっても500pvを超した程度なのですが、それでも久々に味わったプチバズは気持ちが良かったですね。

(すぐに元に戻りましたが…)

 

ちなみにpvは一時期は平均して一日で400を超していた時期もあるのですが、ここ二年くらいはめっきり減りまして100を超えない時もザラにあります…。

 

今回プチバズはなぜ起こったのか?

 

それは10月28日に地上波で放送された映画『君の名は。』が放送されたからです。

二年くらい前に『君の名は。』についてのブログを書いたのですが、そのブログを見てくれた人がいたようです。

 

6969.hatenadiary.jp

6969.hatenadiary.jp

 

こちらの二つなのですが、自分でも読み返してみてもなかなかに良い内容だと思います。

 

このブログでは基本的にジャンルを決めずに思いついたことや好きなことを書いているのですが、たまにこういった事が起こるから面白い。

 

今後もブログを続けていこうと改めて起こった出来事であった。