とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギガ放題 乗り換えレビュー☆GMOの【とくとくBB】に申し込み WiMAX2+が届いた!

以前使っていたWiMAXの更新時期がきたので、解約をしたという記事を書きました。 契約更新月がきたのでカシモのWiMAXを解約!二年間使ってみた感想 - とある女の日常のあれこれ 今まで使っていたWiMAXが今月12月いっぱいでの終了となるので、新しいWiMAXを契…

安くて時短できてしっかり洗えて髪の質も保てて乾くのも速いそんな薬用シャンプーなんて・・・ある!

こんにちは。 シャンプー革命が起きました。 良いコンディショナーinインシャンプーを見つけたのでレビューです。 今まで市販のものを使うことが多かったのですが、お風呂の時間をもっと短縮しようと思い、Amazonでリンスinシャンプーを探して見つけたのがこ…

冷凍のお弁当最高!毎日料理するのしんどい悩みが一瞬で消える便利なサービス利用してみた

このご時世、毎日毎日朝昼晩と食事を用意するのってしんどいですよね・・・。 私は独身なのですが、自分の分だけですらとてもしんどいです。 料理するのは割と嫌いな方ではないのですが、仕事が忙しい時や趣味に没頭している時、生理や風邪、貧血などで体調…

契約更新月がきたのでカシモのWiMAXを解約!二年間使ってみた感想

カシモのWiMAXを契約してから早二年。今月は更新月だったので、解約をして新しい会社とまた契約することに決めました。 WiMAXは年数が経つと支払い料金が高くなっていくので、新しいところに乗り換えた方がお得なのです。 私が利用していたプランは 『カシモ…

アフガニスタン中村医師を銃撃した犯人は特定されるのだろうか

アフガニスタンで中村哲医師が武装グループに銃殺されてから三日が経ちます。 Twitterでは「#Nakamura」でアフガニスタン人を中心に多くのコメントが投稿されています。 中村医師は一体何者に殺されたのか。 Twitterのアフガニスタン人のツイートを読んでい…

死んではいけない人が死んだ アフガニスタンで中村医師死亡

今日のお昼頃にアフガニスタンで活動中の中村医師が何者かに銃撃されたとのニュースが入ってきました。 ニュースをよく読むと、命に別状はないと書かれていました。 命は助かって本当に良かったと安心しきっていました。 なのに 夕方のニュースで死亡との情…