とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【貧血対策】豊潤サジージューストライアルを頼んでみました!レビュー

以前から広告などで気になっていたサジージュースを今回は頼んでみました。 こちらが届いたものです。 300mlで、10日分の量になります(¥1,000+送料無料)。 お試しサイズといった感じで、可愛らしいです。 中身はこんな感じです。 かなり濃厚な感じがしま…

家にある物で代用!泡立てネットを手作りする

泡立てネットが欲しい。でも買いに行くのが面倒くさい!と思い、何かいい方法がないかと考えたところ、家にあった水切りネット(ダイソーで購入したもの)で試しに作ってみました。 こちらダイソー商品で、70枚も入っているのですが使うのは三枚のみです。普通…

毛玉取りが壊れたのでダイソーで再購入しました

何かと便利な100円均一ですが、今回はダイソーで毛玉取りを買ってきたので商品レビューです。 こちらが元々使っていた毛玉取りで、三年ほど前にダイソーで購入し、愛用していました。 最初は100円だからなぁ・・・とそんなに期待はしていなかったのですが、…

ダイソーのA4茶封筒は案外質が良い ダイソーA4封筒レビュー

メルカリを利用するようになって一年以上が経ちましたが、それに伴ってA4の茶封筒を購入する機会が多くなりました。 包装資材は安くすませたいので、なるべく安いものを見つけて買うようにしています。 封筒類も100均がお得だろうなと思ってよく買っていま…

U-NEXT31日間無料トライアルに登録して話題の映画〝ボヘミアン・ラプソディー〟を観てみました

最近色々なお試しをしているのですが、今回はU-NEXTの一ヵ月無料お試しに登録してみました!見放題作品 80,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能!ということで、一ヵ月間で観れるだけ作品を観たいと思っています! 一ヵ月過ぎて、まだ利用したければ、月額1,…

乃木坂46を好きになっていく過程

以前は全くと言っていいほど、気にならなかった存在の乃木坂46ですが、ここ最近で急にハマり出して、ほぼ毎日楽曲を聴いています。 自分が乃木坂にハマるなんて思ってもいなかったので、心情の変化に驚いています。 今回は、私が乃木坂46にハマっていくまで…

2019年 何故か急に乃木坂46にハマり始めてきたので、好きな曲をランキング付けしてみた

タイトルの通り、最近乃木坂46にハマっています! テレビで今までに何度も何度もみかけたことがあるのに、2019年現在に至るまで一度も好きだと思ったことはありませんでした。 それが今さらになって(しかも30代に突入して)乃木坂46にハマるとは夢にも思って…

Amazonの【music unlimited】30日間無料体験に登録してみた。

今回は【music unlimited】というAmazonの音楽が聴き放題のサービスが、30日間無料でお試しできるということで登録をしてみたので、どんな感じなのかを書いていきたいと思います。 私はプライム会員に入っているので、元々【prime music】でサービスを利用し…

大正製薬のベジ抹茶頼んでみた レビュー

ここ最近、今までないほどに抹茶にハマっています。 抹茶味のチョコレート、抹茶オレ、抹茶アイスなどなど、以前は抹茶味が苦手だったのですが、美味しいと思うようになり、抹茶味のものを買う機会が増えてきました。 抹茶セット欲しいなと思っているくらい…

Amazonの新サービス【Audible(オーディブル)】無料会員登録してみた!!

先日、Amazonからのお知らせメールで【Audible】というサービスが始まっていることを知りました。メールの内容を読んでみると、Audibleのサービス内容は話題の本を『読む』のではなく、『耳で聴ける』つまり『目も両手も使わない読書』というコンセプトのサ…

アンケートサイトでポイント貯めて、Amazonで無料でお買い物してます。

最近アンケートサイトで貯めたポイントを、Amazonギフト券に交換して無料でお買い物を楽しんでいます。私の場合はプライム会員なので、送料も無料になるので、本当に0円です。 今回はシャンプーがなくなってきたので、Amazonで安売りしていたパンテーンを頼…

一か月半ブログを放置したらアクセス数が下がりました。

お久しぶりです。四日前に一か月半ぶりのブログを更新しました。 こんなに長い間ブログを書くのを休んだのは三年ぶりくらいです。 何をしていたかというと、積ん読(つんどく)だった本(50冊以上はあった)を消化していました! すぐに読み切ってブログ再会しよ…

新元号は令和!!好きです!

気が付けば一か月以上ぶりのブログ更新となり、驚いていますが、今日のこの新元号発表という出来事の記念にブログを書きたい!!と思い、舞い戻ってきました!! いつもは昼近くに起きる私も、今日ばかりはいつもより早めに起きてテレビの前でスタンバってま…