とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ドライブ・マイ・カー』の良さがまったくわからなかった・・・ 。

ドライブ・マイ・カー インターナショナル版 西島秀俊 Amazon プライムビデオに『ドライブ・マイ・カー』が登場していたので観てみました。 海外で何かの賞を取ったというニュースはよく見ていたので前々から気になってはいました。 さっそく観た感想を書く…

今、Amazonプライムビデオで『君の名は。』を観ることができる。

Amazonプライム会員の方に朗報。 なんとプライムビデオに『君の名は。』が登場していました。 会員の方なら今現在無料で観ることができます。 これはかなり驚きです。 なんとなく勝手に『君の名は。』は、プライムビデオで無料で観れることなんてないんだろ…

地上波で『君の名は。』が放送され、ブログが久々のプチバズ

またもや久々の更新となりました。 最近体力を使う仕事をしているので、家に帰ればパソコンを開く余裕もなく寝る毎日です。 そんな日々ですが少し嬉しい出来事が。 久々にこのブログでプチバズが起こりました。 といっても元々のアクセス数がかなり少ないの…