とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた出ました!!パックンチョでハートマークのぷーさん

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんにちは!前にぱっくんちょを買ったらティンカーベルが描かれたハートマークのぱっくんちょが出た!けど、写真におさめずに胃袋の中に行ってしまった。というようなブログを書きました。 そして、思…

ドラマを見ない私でも「逃げるは恥だが役に立つ」は面白いと思った。珍しく若者向けのドラマです。

// ここ最近は、ドラマどころかテレビをあまり観なくなりましたが、 最近唯一ハマっているのが、「逃げ恥」です。 テレビに録画機能もついていなく、一回面白いなと思っても毎週続けて見るまででもないなっていうようなドラマばっかりだったのですが、 そん…

あれ?となりのトトロって、こんなに笑って泣ける映画だったっけ?久しぶりにみると、視点が変わっていた。

今晩の金曜ロードSHOWは、となりのトトロでした。 となりのトトロといえば、1988年公開と、ジブリの中ではなかなかの大御所的作品です。トトロを知らない人はいないのではないでしょうか。 ちなみに公開年が私の生まれ年と一緒です。 昭和30年代を舞台…