とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

ロイーシェのボディオイルクリーム(フェミニンローズの香り)肌がもちもちに

 


f:id:op33:20230309211025j:image

ボディオイルを買ったのでレビューです。

冬に買って、もう半分も残ってない。

 

寒冷地に住んでいるので乾燥が凄いのですが、その乾燥を凌ぐ保湿感です。

それというのもロイヤルホホバとエレガントローズが保湿成分として入っているのです。

 

毎日じゃなくても塗ってるともちもちと肌が若返ってきます。

これ本当です。

保湿って大事だなと本当に思います。

面倒くさがりな私は毎日こまめに塗るのが難しいのですが、頑張って塗れる日は塗ってます。

 

香りはフェミニンローズということで、とても女性らしい香り。

 

f:id:op33:20230309211036j:image

無色透明ですが、液体は結構固め。

さらさらというよりは結構ぬるっとしています。

私はどちらかというとさらさらの方が好きなのですが、この肌の若返り感を味わえるのであれば全然ありです。

 

ということでレビューでした☆