とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

今、Amazonプライムビデオで『君の名は。』を観ることができる。

 

Amazonプライム会員の方に朗報。

なんとプライムビデオに『君の名は。』が登場していました。

会員の方なら今現在無料で観ることができます。

 


f:id:op33:20221107013159j:image

 

これはかなり驚きです。

なんとなく勝手に『君の名は。』は、プライムビデオで無料で観れることなんてないんだろうなと思っていた。

 

私にとっては未だに色あせない名作です。

映画が公開されたのが2016年なのですが、当時かなりはまって映画館に何度も足を運びました。

もう6年も前のことなのかと思うと、何だか胸が締め付けられます。