とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルチェグストのレバーが上がらなくなった!故障したかと思ったけど直りました

ネスカフェのドルチェグストが届いてから日々、優雅なコーヒータイムを満喫していたのですが、今日大好きなチョコチーノを飲もうとカプセルをセットしレバーを下げてスイッチを押すと、少ししかチョコチーノが出てこない。 何が起こった?と、レバーを上げて…

BABYMETALの熱が冷めたのはある意味で幸福なことだったのかもしれない。ベビメタに完全降伏

2019/10/11にBABYMETALが三年ぶりのアルバム『METAL GALAXY』が発売され、ワールドツアーが始まりました。 今年から来年にかけてえげつない数の公演をこなすようで、さらにアジアツアーまでプラスされたとのこと。 アメリカやイギリス、ヨーロッパなどの欧米…

またきた・・・ベビメタ熱再燃 第三の波がきた。今のベビメタについて色々語る。

以前はよくBABYMETALについてのブログを書いていましたが、ここしばらくすっかりBABYMETALへの熱は冷めてしまっていました。 衝撃のYUIの脱退後、BABYMETALのメンバーはSUとMOAの二人になり、「ダークサイド」とやら言うゾーンに入っていった。 元々『可愛い…

ネスレの〝冬のいい買い物キャンペーン〟で5万5千円分お得に買い物しちゃいました

なんかすごくよさげなキャンペーンをネスレがやっているのを発見したので、今回そのお得なキャンペーンに乗っかって、お得に買い物をしちゃったのでレビューです。 世の中には驚くサービスがたくさん、探せばあるものです。 このキャンペーンはざっと説明す…

初心者がFXで南アフリカランド/円(レバレッジ1倍)買って追加証拠金発生!

一ヵ月ほど前にDMMFXの口座を開設して、それからちょこちょこと南アフリカランド円を買ったり売ったりとしていました。 最低入金金額の5000円を入れて、そのお金のみで取り引きをすると決めていたので、少額の取り引きを行っていました。 ですので買う時は南…

保湿製品を百均(ダイソー)で揃えてみた レビュー

肌が乾燥する季節がやってきました。 手はガサガサ、化粧水をきらして顔も口も乾燥という状態でここ2週間くらい過ごしました(女子力皆無)。保湿しなくてももしかしたらいけるかも?と思ったのですが無理でした。 このまま乾燥を放置すると一気に20歳くらい…

Amazonで買った安くて可愛い目薬のレビュー ライオン製品

目薬を安く手に入れる事はできないかなと、Amazonを見ていたらありました。 こちらのスマイルコンタクトEX ドライテクト12mlを446円という安さで買うことができました。 合わせ買い対象商品なので、Amazonでの購入合計金額が2000円以上だと446円で購入するこ…

〝安物買いの銭失い〟Amazonで中国製品頼んで立て続けに失敗。粗悪品を見抜く術

相わ変わらずAmazonを利用し続けているのですが、Amazonで買った中国製品がここ最近立て続けに壊れています。 よく「中国製品は安いけど粗悪だから買わない方がいい」という話は以前から耳に入ってはいましたが、私はそんなに悪いものに当たった経験がなかっ…