とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さらさらタイプのハンドクリーム(ハンドジェル)としっとりタイプのハンドクリーム アトリックス

夏だというのに手の乾燥がひどく、ハンドクリームを買いまいした。 お手頃でなんか良さげだったのがこちら。 さらさらタイプのアトリックス。 ジェルはこんな感じで塗った感じ本当にさらさらしています。 無香性・無着色で、うるおい成分にヒアルロン酸とロ…

何もしたくないときのレトルト食品

暑いと何もしたくありません。 料理も手につかない。 というか料理をすると余計に暑くなる。 なのでAmazonでレトルト食品を買いました! ずっしりと、五種類が二個ずつです。 種類はこんな感じです。 結構本格的で美味しかったです。 何もかもが面倒くさいけ…

夏も飲みたい甘酒

ここ数年で本当に甘酒にはまっています。 冬は温かいもの、夏は冷たいもので飲んでいます。 今のところ森永一択です。 なんとも言えない甘さがたまらない。 そして最後に流れてくる酒粕‼ 飲む点滴と言われるくらい、身体にもいいんですよね。 最高です。 森…

呪術回線の映画みたらめちゃくちゃ面白かった話

観よう観ようと思ってずっと観ていなかった映画それが呪術回線0です。 いつの間にかシーズン2も始まってしまったので、観てみました。 これが面白かったです‼ 驚くことに、主人公が出ていない。 たぶん一瞬たりとも出てきていない。 しかし面白かった。 実…

ロイーシェのボディオイルクリーム(フェミニンローズの香り)肌がもちもちに

ボディオイルを買ったのでレビューです。 冬に買って、もう半分も残ってない。 寒冷地に住んでいるので乾燥が凄いのですが、その乾燥を凌ぐ保湿感です。 それというのもロイヤルホホバとエレガントローズが保湿成分として入っているのです。 毎日じゃなくて…

ベッドの下を掃除するためだけに買ったワイパー。使い勝手よし!

すのこベッドを買って、快適なベッド生活を送っています( ´∀`)bグッ! 6969.hatenadiary.jp ひとつ困ったことがあるのが、ベッドの下の掃除が難しいこと。 ベッドの下に物が入り込んでしまった時なんかも取れなくて困ります。 そこで買ってきたのが“3段アル…

家の中で足を上げておしっこをする犬。もう悩む必要はない。そのまま足を上げておしっこさせてあげる。

愛犬に家の中で足を上げておしっこをされるととても困りますよね。 去勢をしていなかったり年齢が上がってしまったりと、癖になってしまっていたら直すというのもなかなか難しいものです。 そんな困りごとにとてもいいものがあります。 おしっこポールという…

ドクターシーラボを毎日使ってます。

数年前に、無料サンプルとかアフィリエイトとかで色んな化粧水を試していた時期があります。 その中で目に見えて、肌で効果を感じたのがドクターシーラボです。 香りも柑橘系でとても爽やかで、夏は特に合います。 塗った後に乾燥を感じる化粧水も多いのです…