とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

ブログ名を「とある女の日常のあれこれ」から「アラサー独女の日常のあれこれ」に変更しました。

 

f:id:op33:20211011163853j:plain

 

今年はブログを書く頻度が少なくなりました。

書きたい気持ちはあるのですが、毎日仕事して食べて寝ての繰り返しでブログを書く余分な時間がないのが理由です。

 

久々にブログを眺めたりすると、あれを書こうかな、これを書こうかなといった考えが浮かんだりしてきます。

そんなこんなでブログについて考えていると、ふと思いつきました。

 

『とある女』という抽象的すぎるワードをもう少しだけ細分化しようと。

そもそも『とある女』としたのは、自分がどこの誰なのかということがネット上で知られたくなかったからです。

 

 

ただ、せっかく発信しているのであれば、どの年代のどの属性の人物なのかがわかってもいいのではないかと思い変更することに致した。

 

 

元々自分のことをカテゴリー分け(アラサーとか独身とか)するのは嫌いなのですが、たまたま目について読んでくれた人のことなどを考えると、その方が色々と参考になることもあるのかなと。

 

 

また変更することもあるかもしれないし、このままでずっとやっていくかもしれません。