とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

毛玉取りが壊れたのでダイソーで再購入しました

 

何かと便利な100円均一ですが、今回はダイソーで毛玉取りを買ってきたので商品レビューです。



f:id:op33:20190422224142j:image

こちらが元々使っていた毛玉取りで、三年ほど前にダイソーで購入し、愛用していました。

最初は100円だからなぁ・・・とそんなに期待はしていなかったのですが、使ってみると想像以上に使えることがわかりお気に入りでした。

 

 


f:id:op33:20190422224123j:image

そんな毛玉取りもやはり三年経てば壊れてしまう。

さすがにこの状態では毛玉が全然取れなくなってしまいました。

まぁ100円だからしょうがない。

 

 

 


f:id:op33:20190422224251j:image

気に入っていたので壊れた物と同じ物をダイソーでまた購入して来ました。

色は赤、青、黄色と三色ありましたが、今回はピンク色にしてみました。

 

ちなみに、ダイソーに行く前にメルカリで『毛玉取り』で検索してみたのですが、こちらのダイソーの毛玉取りが人気なようで、沢山売られていたし、売れていました。

確かにこの毛玉取りはコスパがいいし、使いやすいので納得です。

いい商品に出会ったなと思います。

 

 


f:id:op33:20190422224355j:image

コンパクトで可愛らしいですね。

ちゃんとフタや、掃除用の刷毛までついている。

このクオリティの物を100円で購入できるなんてありがたいことです。

 

 


f:id:op33:20190422224451j:image

電池はついていないので、別売りの物を用意します。

 この写真は二本とも同じ向きになっていますが、実際は一本はプラスとマイナスを逆向きにしなければなりません(つけ間違えた)。笑

 

 


f:id:op33:20190424143537j:image

光の加減でちょっとわかりづらいですが、こちらの毛玉になっているパーカーでお試しします。

写真で見るとそうでもないですが、実物はもっと毛羽だってます。

 

 


f:id:op33:20190424144122j:image

 こちらが毛玉取り後です。すごくきれいになってますよね。

ちょっとした空き時間にささっと出来てしまうので、本当にオススメです。

 

 

 


f:id:op33:20190424161141j:image

 パーカー全体をやってみたらこんなに取れました!!

スッキリです。

 

 

これからもダイソーの毛玉取りを愛用していきたいと思います(^-^)