とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

アンケートサイトでポイント貯めて、Amazonで無料でお買い物してます。

 

 

最近アンケートサイトで貯めたポイントを、Amazonギフト券に交換して無料でお買い物を楽しんでいます。私の場合はプライム会員なので、送料も無料になるので、本当に0円です。

 

 

今回はシャンプーがなくなってきたので、Amazonで安売りしていたパンテーンを頼んでみました。値段は700円前後でしたが、貯めたポイントを使ったのでタダで頼むことができました。


f:id:op33:20190319181135j:image

 


f:id:op33:20190319182647j:image

 パンテーン久しぶりに使ったけど凄くいい香りがします。

洗い流さないタイプのトリートメントもついていて、かなり得した気分です。

 

 

 

 


f:id:op33:20190407224311j:image

 その後、またポイントが貯まったので、今度は1000円前後のドッグフードを購入。こちらも貯まったポイントをギフト券に換えて、無料で頼むことが出来ました。

 

 

 

一回のアンケートで大体数円程度ですが、塵も積もれば山となるで、なかなかまとまった金額になるのが嬉しいです。

 

 以下、私が使っているアンケートサイト四つをご紹介します。

 

 

 

 


マクロミル

 私が登録している中では一番ポイントが貯まりやすいです。

アンケートの数はその日によってまちまちですが、多い方だと思います。

私の場合は一か月で1000円程度になります。

アマゾンギフト券に交換以外でも、銀行振り込みやTポイントに交換できたりと、交換先を選べます。

 

 

 

 リサーチパネル

こちらのリサーチパネルというアンケートサイトも比較的ポイントが貯まりやすいアンケートサイトです。

 こちらもポイントの交換先は色々と選べます。

 

 

 

 ワラウ

こちらはもちろんアンケートもありますが、記事を読んだりゲームをしたりしてもポイントが貯まっていくので、暇つぶしにもなるしお金も貯まるしで一石二鳥です。こちらも交換先は色々と選べます。

一日30円~50円程度ですが、毎日続けているといつの間にかポイントが貯まっています。

 

 

 キューモニター

こちらは可愛いキャラクターが特徴のキューモニターというアンケートサイトです。

他に比べると、アンケート数は少ないですが、くじがあったり、クイズがあったりと結構楽しめます。

 

 

 

 

時間が空いているかたは、その時間でポイント稼ぎをしてみてはいかがでしょうか?

最近またポイントが貯まってきたのでそろそろ換金してまたAmazonで0円で商品を取り寄せたいと思っています(^-^)

 

 

 

それでは、ちょっとしたお得情報でした!