とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

『約束のネバーランド』実写化 イザベラ役が北川景子でクローネ役が渡辺直美だと!?これは観るしかない!

 

週刊少年ジャンプで連載中の約束のネバーランドの実写化が決まりました。

すでにアニメ化もされていて、私もついこの間Amazonのプライムビデオで観たばかりなのですが、面白かったので見終わってからもう一回観ちゃいました。

 

中心人物であるエマを、今注目度ナンバー1といっても過言ではない女優浜辺美波が演じることを知った時は、ピッタリはまり役だなと思いました。

 

最近では人気アニメは実写化されるのが常なので、それだけでは驚かなかったのですが、今日入ってきたニュースはさすがに驚いた。

 

 

 

なんと人食い鬼の手下である孤児院のママ役が北川景子になった

f:id:op33:20200226163600j:image

これは驚いた。

 

悪役であるイザベラ役に、浜辺美波以上の主役級の女優がくるとは・・・。

 

しかも、北川景子ってあまり悪役をやってるイメージがないので、さらに衝撃でした。

でもこうやって見るととてもはまり役に見えます。

 

イザベラは悪役ではありますが、第一期のアニメのラストで心を掴まれた人も多いのではないかと思います。

 

 

 

そしてさらに驚いたのはイザベラの部下であるクローネ役が渡辺直美になったとのこと

f:id:op33:20200226163609j:image

 北川景子の衝撃が大きすぎて、最初は目に入らなかったのですが、これもかなりの衝撃です。私的にはまり役だと思います。

クローネは本当にぶっ飛んでいるので、渡辺直美ならうまい具合に演じてくれそう。

 

これ知った瞬間に、もう実写版観ること決定だなと思いました。

 

クローネも最終的には心掴まれてしまった人も多いのではないかと思いますが、肝心の場面で渡辺直美が役を演じきれるのかが注目です。

 

奇異な役柄を演じてくれることは間違いないと確信していますが、果たして情の深いところまで演じきれるのかが見ものであります。

 

 

☆☆☆

映画公開は2020年12月18日、

アニメの第二期は2021年1月から公開となっています。

 

アニメはプライムビデオで観ることができます!

(お試し体験期間中に解約すれば無料)