とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

au三太郎シリーズの『鬼ちゃん』役が菅田将暉だと今さら知った ついでに鬼嫁予想


f:id:op33:20200309120441j:image

 

auでおなじみの鬼ちゃん、とてもいいキャラをしていますよね。

こんな鬼なら現実世界に存在しててもOKです(`・ω・´)b

 

2015年からauのCMに度々登場し、すっかりと主要キャラの一人として定着しています。

 

「いい顔してるな」と思っていつも見ていたのですが、鬼ちゃん役が菅田将暉だということを私が知ったのはなんと2020年になってからです。

 

 

あまり名の知れていない俳優さんなのかなと思っていたので、鬼ちゃんと菅田将暉が同一人物だということを知り驚きました。

あと菅田将暉好きなので嬉しかったです。

 

 

菅田将暉は演技が好きで映画も色々と見たことがあるのですが、それでも今まで同一人物だと気づかなかったとは・・・。

 

髪型が違って化粧をしているだけでこんなにわからないものでしょうか。

(映画で女装しているのを見たことがあるのですが、化粧映えする顔だと思います)


f:id:op33:20200309120502j:image

 

演技が上手く不思議な魅力があり、どの映画作品も観ていると自然と引き込まれていきます。

 

 

 

鬼嫁予想

 『鬼ちゃん』で検索をかけてみたところ、『嫁』というワードが出てきました。

 

そういえば、鬼ちゃんは8人の子を持つ親であり、鬼嫁がいるという設定になっていますが、嫁はまだ登場していません。

 

私自身、嫁の登場は想像していませんでしたが、ブログで鬼嫁予想している人が結構いたので、私も予想をしてみることに。

 

 

ちなみに、『鬼ちゃん 嫁』の検索結果では、木下優樹菜土屋アンナ高橋メアリージュン桐谷美玲戸田恵梨香石原さとみなどの名があがっていました。

 

個人的に上に書いてある人の中で鬼嫁役が見たいなと思うのは、石原さとみです。

でもこれじゃあ何が何でも美男美女すぎる!

 

私が最初に思い浮かんだのは鬼嫁の本家本元、北斗晶です!

本家本元が登場すると面白いんじゃないかなと想像してしまいました。

 

あと、個人的な好みで浜辺美波とか登場してほしいけど、ちょっと可愛すぎるか。

鬼が登場するアニメ(約束のネバーランド)実写版の主演をつとめるのでちょうどいいんじゃないかと思ったり(^^)

 

 

ということで便乗して鬼嫁予想をしてみました。

 

今後、鬼嫁が登場するのかどうかはわかりませんが、鬼ちゃん役含め、三太郎シリーズは面白いので長く続いてほしいものです。