とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2021-02-06から1日間の記事一覧

実写版アイアムアヒーローの面白さ、見どころを解説 パンデミックホラー映画

急に実写版『アイアムアヒーロー』の面白さをブログで書きたくなったので書きます。 アイアムアヒーロー アイアムアヒーローは2016年に公開された映画で、原作漫画は2009年から始まり2017年で完結しています。 当時漫画を買って読んでいたので映画化が決まり…

漫画未読者が思った。約ネバはアニメが終わったら漫画も読んだ方がいいなと。

衝撃の2期5話ではエマとレイがノーマンと再会しました。 思ってたよりも早いノーマンの登場にかなり驚いたのですが、その後考えてみて原作と同じ流れなのか?ということが気になり調べてみたら、やっぱりかなり省略されている部分があるみたいです。 アニ…

ギャーーーー・・・約ネバ2期5話の感想 漫画未読

あーーー(T_T) 順を追って書こうと思ったけどもう先に書いてしまいます。 最後にノーマン出てきてビックリした(;_;) なんなんだ一体なんなんだ。 たぶん生きていて、いつかは出てくるんだろうなと思っていたけど、まだまだ先のことだと思っていたので驚きす…