とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

ギャーーーー・・・約ネバ2期5話の感想 漫画未読

 

f:id:op33:20210116003437j:plain

 

 

 

 

あーーー(T_T)

 

順を追って書こうと思ったけどもう先に書いてしまいます。

 

 

 

 

最後にノーマン出てきてビックリした(;_;)

なんなんだ一体なんなんだ。

 

 

 

たぶん生きていて、いつかは出てくるんだろうなと思っていたけど、まだまだ先のことだと思っていたので驚きすぎた。

 

本当にノーマンなの?と疑ってしまうくらい・・クローンとかじゃないよね?

クローンはやめて・・・悲しすぎる。

 

 

レイとエマが驚いた顔をしていたので、農園のママかなと思ったらノーマンだった。

全然予想外だった。

気づく人は声とかで気づくんだろうな。油断してた。

 

 

 

すごい、色々書こうと思ってたのに最後のノーマンで一気に全部吹き飛びました。

 

なので、一つだけ気になったことだけ書いて終わりにします。

 

エマの耳が髪の毛で結んで隠されていたけど、まさか生えてきてるとかじゃないよね?と。

あと、神殿の鬼がエマの匂いを嗅いだ時に何か思っているように見えたことと、その後にエマが何か考えているように見えた。

 

エマって鬼じゃないよね?

YouTubeの考察で見ちゃったエマ鬼説。

否定できない何かがある。

 

それかノーマンだってその可能性はある。

だって鬼の町で鬼っぽく登場したのだから。

 

 

それか、ノーマンはノーマンで自力で逃げ出した??

漫画未読には全然わからない。

いずれにせよ3人がまた揃ったところを見れるのは嬉しすぎる。

 

 

あぁ、衝撃すぎてぐったりです。

早く来週の放送を見たい。