とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

金縛りになり異次元に繋がりました。金縛りにあった原因考察。それからタイムリープにも挑戦してみた。

 

昨日久々に金縛りにあいました。

強く印象に残っている金縛りは10年以上前で、その時のものは素晴らしく恐ろしいものでした。

例えば寝ていて足を引っ張られて体が宙に浮いて壁に吸い込まれそうになったり、身体が動かないのに壁から貞子みたいな女性が這って出てきたりと、血の気が引くようなものです。

 

昨日の金縛りは、眠りに落ちてすぐに起こりました。

目が少し開いたのですが、部屋は暗くしていたので、なんとなく怖い感じがして(気配があるような)何が何でも目を開けないで部屋の中を見ないようにした。

 

昔の自分と違うのは、異次元にアクセスする能力を身に着けたことです。笑

言葉で表現するのは難しいのですが、この世ではない異次元的な空間に繋がる能力が身に付きました。

なので昨日の金縛り中に「今自分は現実と夢の境目にいるんだな」と冷静に判断し、意識を恐怖から別のものに変えてみたのです。

 

そうするとまた眠りにつくことができたのですが、そのあとに寝ている私の両腕を何者かに同時につかまれ引っ張られるということが二回起こりました。

 

若き日の恐怖体験(足を引っ張られる)を思い出した私は、一回目に引っ張られた時に抵抗をしました。

といっても体が重くて力が出なかったのですが…。

そのおかげで手を引っ張られて体を起こされるということはされずに済んだ。

 

そして、また引っ張られた。

その時に、私は「もしかしてこれは幽体離脱をするチャンスなのでは?」と思い、抵抗するのをやめてみたのです。

そして引っ張られるがままに、身を任せたのですが、残念ながら宙に浮くということはできなかった。

ちなみに怖かったのでずっと目は瞑ったままでした。笑

 

宙に浮くことはできなかったのですが、意識が切り替わり、なんと宇宙と繋がることができたのです。

宇宙というか異次元というかなんというか…。

言葉にするのが難しのがもどかしい。

そこで何をするでもなく、ただ体感しているだけでした。

 

 

 

 

実は最近タイムリープする方法を自分なりに色々と調べていたのですが、その異次元に繋がっている今がタイムリープできるチャンスなのでは?と思い、試みてみたのですが、それは叶いませんでした。

ちなみに、一か月前くらいからこちらの本を読んで色々と知識を得ています。

ボリュームたっぷりで、様々な情報や方法が書かれていて、かなり中身のつまった本です!

こちらの内容を頼りに昨日は試してみたのですが、やはりそう簡単にはいかず。

 

結局そのまま眠りに落ちました。

夢はいくつか見ていて、お陰で今日はとても身体がダルいし重い。

かなりしんどい状態です。

最近リアルな夢をよく見るんだけど、そのせいでとても疲れやすくなっている。

 

なぜ金縛りにあったのか?

自分なりに考えてみました。

恐らく

・疲れていた

・騒音があった

・鏡を伏せるのを忘れていた

これが主だと思います。

 

まず金縛りでよく説明されるのは「疲れていたから」ですね。

これは説明するまでもないくらいの通説です。

 

そして「騒音があった」に関しては、住んでいる部屋の壁が結構薄めなので、他の住人の生活音(廊下を歩く音やドアの開け閉めなど)が入眠直後に聞こえて半覚醒状態になってしまった可能性です。

 

何気に一番これかなって思っているのが、「鏡」です。

昨日本当にたまたまなのですが、ベッドの足元付近にある棚に、いつもは置かない鏡を立てたまま置いて寝てしまったんですよね。

普段は鏡は伏せるようにしているのですが、昨日は全然気が付かずにそのまま寝てしまった。しかも寝ている自分の方に向けたまま。

 

案外これが原因だったりするんじゃないかと思っている。

鏡がなんなんだと言われれば、それは私もわかりませんが、今まで違ったことがあるとするならそれです。

 

よくわからない出来事でしたが、これ系が好きな人に読まれたら嬉しいなと思いブログに書いてみました☆