とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちや出来事、節約、商品レビュー、映画、アイドルなど

5月1日(金)にBABYMETALの東京ドーム公演(2016年)がYouTubeでプレミア公開(無料)されます!

 

YouTubeのステイホーム♯ウィズミーというプロジェクトが4月から始まりBABYMETALが参加することが決定。

 

今回は2016年に行われた東京ドーム公演2日目ブラックナイトの映像がなんとYouTubeで無料で公開されるとのことです。

 

 

日時は5月1日(金)の20時30分から。

前もって首の準備をしておきましょう。

(私は大画面で観るためにプロジェクターの準備をしておこう)

f:id:op33:20200429173039j:image

↑4月のプレミア公開の時もプロジェクターでみました。

 

大画面で観るのもいいですが、普通にそのままスマホやパソコン観ると、世界中のベビメタファンと全体チャットしながら観ることができるのでそちらもおすすめです。

 

 

観る方法はYouTubeのアプリを開いて、『BABYMETAL』で検索すると「プレミア公開」と書かれている動画がアップされているので、時間になったらその動画をタップするだけです!

 

 

2016年ということで、脱退したYUIMETALがまだいたときの公演となりますね。

 

日本での公演は撮影禁止されているので、この機会を逃すとDVDを買う以外はなかなかお目にかかれることはないでしょう。

 

 

 ところでプレミア公開とは何?という方はこちらの記事を。

6969.hatenadiary.jp

 

 

2019年10月に アメリカ・ロサンゼルスで行われたFORUM公演のDVD・Blu-rayの予約が開始されたようです‼↓↓↓

LIVE AT THE FORUM[Blu-ray]

LIVE AT THE FORUM[Blu-ray]

  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: Blu-ray
 
LIVE AT THE FORUM[DVD]

LIVE AT THE FORUM[DVD]

  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: DVD
 

FORUMでの公演はYouTubeでも一部動画がアップされていますが、『METAL GALAXY』ということで異空間(銀河系)の演出がされていて本当に本当にカッコイイ。

そしてパフォーマンスにも磨きがかかっている。

 

 

早くコロナが終息してまた羽ばたいていくベビメタを見たいものです。