とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

池田エライザが好きな人はこの映画を観るべき!ルームロンダリングレビュー

 

芸能人として活躍中の池田エライザさん。

テレビなどでもよく見かけ、綺麗で不思議な魅力を持っていると思います。

 

昨日面白そうだなと思って観た映画の主演がエライザさんでした。

 

2018年公開の映画で、内容を簡単に説明すると、事故物件に住む仕事をしている女性の物語です。

幽霊が出てくるのですが、全然怖くない。

オダギリジョーも出ていますが、とても良いです。

 

すごい暗い役なんだけど、普通っぽさがありながら絶妙に可愛く、ファンやその他おやじなどにはたまらないだろうなと思った(笑)

 

こんな暗くてかわいい子が実際に存在したら、男はほっとかないし、危険な目にも遭いやすいだろうなと思いながら観ていました。

映画の中では暗すぎて男も寄り付かない感じの役ですが。

ストーリーの中では取り巻きのガラの悪い男が彼女を守っているので安心です。

 

 

着替えるシーンもあるのですが、スタイル良すぎてあれは反則です!

 

 

エライザさんは女優専門ではないようですが、凄く映えるので映画の中でもっと観てみたい人だなと思いました。

一回テレビで歌っているのを見ましたが、声も魅力的で歌もめちゃくちゃ上手い。

 

それにしても、事故物件とか凄いテーマの映画です。

ストーリーもわかりやすくコメディ調なところもあるので、観やすい映画です。