とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

熱い!!アニメSonny Boy観てみたら主題歌が銀杏BOYZだった

 

 

相変わらずアニメを観ているのですが、新しく「Sonny Boy(サニーボーイ)」というアニメを観始めました。

 

学校が異次元に漂流してしまう物語なのですが、他のアニメ作品とは一味違い、誰にもわかりやすくはできていない感じに思います。

 

結局一話を観て、「変わったアニメだな」という感想を持ったのですが、エンディングが流れてから一気に胸が熱くなりました!!

 

 

「少年少女」という曲なのですが、どこかブルーハーツ的な雰囲気を持っている曲だなと思い、誰の曲かを見ていたら銀杏BOYZであることがわかりました。

 

わけのわからない終わり方からの銀杏BOYZは胸アツでした。しかも凄くいい曲なんですよね。

 

 

銀杏BOYZに関しては私はそこまで詳しいわけではないのですが、以前のバンドGOING STEADYは中学時代によく聴いていたので、もうとにかく懐かしさを感じます。

 

 

You Tubeで改めて検索してみたらありました。歌詞もすごく良かったです。

銀杏BOYZ - 少年少女 (Music Video) - YouTube

 

英語のコメントが多いのが謎。

 

 

アニメ好きでかつ、銀杏BOYZが好きな人は注目のアニメです。