とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

TWICEにパンツをプレゼントしてセクハラ扱いされないのは福山雅治くらいだと思う

 

今日はミュージックステーションを見ていたのですが、TWICEと福山雅治が出演していました。

 

福山雅治の特集で、若い頃の映像が頻繁に出てきてやっぱりかっこいいな~と見惚れていたのですが、TWICEとの絡みで驚きのエピソードが明かされます。

 

 

なんと福山雅治が以前共演した時にTWICEにパンツをプレゼントしたというのです。

ん?と一瞬思ったのですが、パンツといってもデニム生地のようなデザインのものでいやらしさを感じないようなものでした。

それでもなぜパンツを・・・。

 

 

もしかしたら自分でデザインしたものををプレゼントしたとかなのかもしれませんが、よくよく考えると今のこの時代にこれってありなのか?と思ったのですが福山雅治だからありなのか」という結論に至りました。

 

 

福山雅治はなんと50歳を超えているわけですが、他の50代の男性が20代そこそこの女性にパンツをプレゼントしたと言ったらどうでしょうか?

しかも韓国とか台湾とか海外メンバーがいるグループにです。

 

私は間違いなくセクハラ扱いになって、番組に苦情が入ったりするのではないかと思います。

 

しかし、これが福山雅治となると事情は変わってくる・・・。

あと日本の中にいるからこそできることなのかもしれません。

 

 

それにしても本当に50代とは思えないほどの爽やかさが健在で驚きました。

今もカッコイイけど若い頃の福山雅治が輝きすぎていて素晴らしくイケメンでした。