とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

TWICE(トゥワイス)〝One More Time〟はダヒョンが可愛い

 

K-popアイドルグループのTWICEは、今や韓国国内だけではなく、日本やその他の国で幅広く活動しているアイドルグループです。

 

日本のみでの発売となった〝One More Time〟という曲のMV(ミュージックビデオ)が、2017年の10月にYouTubeで公開されました。

それぞれのメンバーが、可愛らしい衣装でテニスをしたりダンスをしたり、楽器を持って演奏していたりと、カラフルでとても可愛らしいMVです。

 

 


TWICE「One More Time」Music Video

 

 

 

もちろんメンバーの皆さんがとても可愛いのですが、その中でも今回私のハートを射抜いてきたのがダヒョンです。


f:id:op33:20190515221705j:image

 

ダヒョンと言えば、真っ白なお肌と切れ長の目で韓国女性らしい綺麗な顔立ちをしていますが、愛嬌と面白味のある性格でギャップがあり、とても良いキャラをしています。

 

 

いつも素敵なのですが、リング上でボクサーとなっている今回のダヒョンが特別に可愛い。この姿での登場は一瞬なのですが、ボクサー姿で存在感があります。

ラップを担当しているので、歌のパートとも合っています。

 

 

基本的に私はTWICEの中で誰押しとかはないのですが、そのMVによって素敵だな、可愛いなと思うメンバーは違ってくるようです。

 

ということでダヒョンが可愛い報告でした(笑)