とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちや出来事、節約、商品レビュー、映画、アイドルなど

まったく最近の固形石鹸ときたら。LUXの石鹸買ってみたら可愛かった。

 

液体のボディソープを卒業し、固形石鹸を使うようになってから3年になります。

基本的には牛乳石鹸を使っているのですが、この間買いに行ったら売り切れになっていたので別の石鹸を買うことにしました。

 


f:id:op33:20201121231655j:image

LUXの固形石鹸が3個入りで150円前後で売られていました。

牛乳石鹸も3個入りで150円とか200円いかないくらいの値段で買えるのですが、一個あたり50円とかで一ヵ月とか二カ月はもつのでコスパがいいし、ゴミも少ないし固形石鹸はすごくおすすめです。

 

 


f:id:op33:20201121231707j:image

 使っていた牛乳石鹸がなくなったのでさっそくあけてみると、なんかすごい可愛い石鹸が出てきました。

こんなに凝っている固形石鹸は初めて見たので驚いた。

なんか石鹸ってすごくシンプルなイメージがあるのでテンションが上がってしまった。

 

これは私だけが感じていることなのか、固形石鹸をあける時ってシンプルな石鹸であっても少し楽しい気分になるんですよね。

 

それがこんなサプライズでくるとは・・・。

 

 

『優しいローズの香り』なのですが、普段牛乳石鹸を使っている私にとっては結構しっかりめに香ってきました。

たまに香料のあるものを使うと癒されますね。

 

 

固形石鹸はおすすめです!