とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

のりたまからヒヨコがでてきた


f:id:op33:20190820234903j:image

最近ふりかけのバラエティーパックをよく食べるのですが、何気なくご飯にかけたふりかけからヒヨコが出てきて驚いた。

 

 


f:id:op33:20190820234912j:image

おわかりいただけるだろうか?

いつものふりかけとなんか違う・・・。

 

 

 

 


f:id:op33:20190820234925j:image

 よくみるとちっちゃいヒヨコがいるんです!!可愛い!!

そして食感がパリパリしていて味も美味しいです。

可愛いだけに食べるのに少し申し訳なさもあるのですが美味しくいただきました。

 

 

 


f:id:op33:20190820234938j:image

外袋をよく見てみると、ひよこチップ入りののりたまが2袋入っているようです。

子供とかよろこびそうですよね。

 

 

 

 調べてみたら、ヒヨコチップ入りのふりかけが売られているようです。