とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

ポイントサイト【マクロミル】は稼げる?アンケートを毎日ポチポチやって3000円換金(Amazonギフト券)しました!

 

 

アンケートに答えるだけでお小遣いが稼げるマクロミルは、ポイントサイトの中でも一番稼ぎやすいとネット上でよく目にします。

 

私も三年ほど前に登録して、何度か換金しています。

 

他にも色々とポイントサイトを掛け持ちしてみてるのですが、確かにマクロミルはその中でも比較的に稼ぎやすいサイトだと思います。

 

 

 

私の場合は一つのアンケートにつき、2円~5円程度が多いのですが、たまに数十円から100程度のものも出てくるので、そこで一気に貯まります。

 

 

貯まったポイントは、現金Amazonギフト券に交換しています。

 他にも商品と交換できたり、TポイントやPexその他多数交換先が色々があります。

 

 

今回3,000円ほど貯まったので、Amazonギフト券に交換しました。

1月中に交換申請した分は2月の20日以降にメールギフト券番号が届きます。


f:id:op33:20200220165738j:image

 メールにギフト券番号(英数字の羅列)が送られてきたら、これをまずコピペかメモします。

 

Amazonのサイトを開き、アカウントサービス→ギフト券を登録するをクリックすると、ギフト券を入力するバーがあるので、そこにギフト券番号を入力すれば、金額が反映されます。

 


f:id:op33:20200220181625j:image

 

以前にも換金してあったポイントを合わせると5,000円以上あるので、それで

米を10kg買う予定です(`・ω・´)b

 

 

 

 


f:id:op33:20200220181832j:image

ポイント交換履歴を見てみると合計で6,500円分は交換していることになります。

 

2017年から始めていますが、途中でやめていた時期も長いので、もしずっとやり続けていれば2倍3倍以上にはなっていたんじゃないかと思います。

 

 

マクロミル副業を探しているけど極力労力は使いたくないという人主婦休職中ニートの方などにオススメです。

 

逆にオススメじゃない人は、数分あれば自力で数千円程度稼ぐことができてしまう人、ちまちまとした作業が苦手な人です。

 

 

その他私が利用しているオススメ☆アンケートサイト↓

運用実績17年の信頼!安心のポイントサイト《ワラウ》

リサーチパネル

空き時間のお小遣い稼ぎにはinfoQ。気になる人はまずは登録!!

キューモニター

 

 どれも登録が簡単でアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。