とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

ネスレの〝冬のいい買い物キャンペーン〟で5万5千円分お得に買い物しちゃいました

 

 


f:id:op33:20191111190034j:image

 

なんかすごくよさげなキャンペーンをネスレがやっているのを発見したので、今回そのお得なキャンペーンに乗っかって、お得に買い物をしちゃったのでレビューです。

世の中には驚くサービスがたくさん、探せばあるものです。

 

 

このキャンペーンはざっと説明すると、ネスレの定期便に登録すればすごくお得に商品を購入できちゃうよというサービスです。

 

初回分は6万5千円以内の買い物をネスレのネットショップですると、その支払金額が1万円(しかも次回の定期便時に支払い)になるという破格のキャンペーンになっています。

 

細かい決まりはいくつかあってややこしいことはややこしいのですが、このお得なキャンペーンを逃したくなかったがために、説明を読みまくって、どうにか乗っかることができました。

 

 

アフィリエイトサイトのA8ネットでこのキャンペーンを発見したので、気になる方はぜひ登録をすることをオススメします。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

ここのサイトからネスレのキャンペーン(期間限定)を登録すると成果報酬(簡単にいうとお金)がさらにもらえちゃうのです。

 

 

 

 

さっそくぞくぞくと物が届きました。


ドルチェグスト

ネスレと言えばコーヒーですが、今回コーヒー類を沢山たのんだので、コーヒーマシンも頼みました。こちらの機械は無料でレンタルすることができます。

 

 

 


まとめ買い

続いて6万5千円分の品物が到着。

さすが迫力があります。

日本郵便と佐川急便とで分かれて届きました。

 

 


f:id:op33:20191111185811j:image

こちらは洗濯洗剤です。

ここぞとばかりにたくさん購入しました。

一種類につき5個までという決まりがあるので、5個ずつです。

 

 


まとめ買い

 洗濯洗剤詰め替え用(大容量)も5つ購入。

 

 


いい買い物キャンペーン

お菓子も大量に届きました!抹茶の商品が多くて結構抹茶だらけです。

抹茶大好きなので良かった。

 

 


f:id:op33:20191111185848j:image

キットカットが大量に。

しばらくお菓子買わなくていいな。

 

 


いい買い物キャンペーン

 コラーゲンのサプリやブイヨン、コーヒーのクリームなど。

 


ネスレのコーヒー

 こちらはコーヒー類です。

本当にたくさんの種類があったので、色んな種類を頼んでみました。

スタバブランドまであるのがうれしいです。

贅沢な冬になりそうです。

家がカフェみたいになり嬉しい。

 

 

 


ドルチェグスト

説明書を読んでさっそく一杯入れてみたけど最高に美味しかった。

慣れると簡単です。

 

 

 

ということでざっくりとレビューをしてみました。

ビックリするくらいお得なキャンペーンで浮かれています。

特にコーヒーが好きな人にとっては最高ですね。

 

定期便4回以上継続、1種類につき五個まで、一回目の購入は二回目の購入時に二回目に購入したものと同時にお支払いなど、結構ややこしくはあるのですが、説明を読み込んで、きちんと理解をすればその先にはお得な商品が待っています。

 

ちなみに私は一回目の購入でクレジットカードの登録がうまくいかず、頼むことができなかったので、お問い合わせに連絡したところ、どうにかキャンペーンに参加することができました。

 

通常であればスムーズに事が運ぶと思います。