とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

ダイソーの白い布テープ(ガムテープ)レビュー

 

引っ越し用に白いダンボールを購入したので、せっかくだからガムテープも白い方がいいなと思い、ダイソーにて白い布テープを買ってきました。

 


f:id:op33:20190822193624j:image

こちらがダイソーに売っていた布テープになります。

 

 


f:id:op33:20190822193639j:image

 買う前にネットで調べていたのでわかってはいましたが、7m分と、やっぱり普通のガムテープに比べて量はかなり少ないです。

でもダンボール数個分に貼る程度なので足りるだろうと思い購入してきました。

 

材質は

基材:ポリエチレン、ポリエステル

粘着剤:ゴム系粘着剤

紙管:紙

となっています。

 

 

 

 

 

f:id:op33:20190822193655j:image

実際にダンボールに貼ってみるとこんな感じです。

若干薄いのかな?というような気はしなくもないですが、ちゃんとダンボールの蓋を閉めることは出来ているので大丈夫です。

 

 

 

 Amazonで買おうかとも迷ったのですが、Amazonの方では400円くらいしたので、そんなに量はいらないなと思い今回はダイソーで済ませました。

ニチバン 布テープ 50mm×25m巻 102N5-50 白

ニチバン 布テープ 50mm×25m巻 102N5-50 白

 

 

 

と、いうことでダイソーの白いガムテープについてのレビューでした。