とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

アニメ『Sonny Boy(サニーボーイ)』全話観たけどまったく意味がわからないまま終わった

 

なんとなく面白いのかなと思って観始めたアニメSonny Boy。

以前ブログに書きましたが、エンディング曲がすごくいいんですよね。

 

6969.hatenadiary.jp

 

一話目を観てみて、意味がわからなかったという感想を持ちましたが、その後話数を進めるたびにもっと意味が分からなくなっていく・・。

 

「最終話で伏線が一気に回収され、今までにない驚く展開が待っているアニメなのかも」といった淡い期待をもちながら12話全部を見終えたのですが、結局最後の最後までまったく意味がわかりませんでした(笑)

 

ある意味今までにないとても斬新なアニメです。

 

 

時空間がどうの・・っていう話なので、そもそもの話が難しいのですが、それでも意味がわからなさすぎる。

 

アニメを観終わった後に理解を深めるためにネットで調べてみたのですが、「意味がわからない」といった意見がやはり多く、結局ネット検索でも内容を深めるための情報を得ることはできませんでした。

 

 

アニメの解釈がこれといった正解があるわけでもなく、観た人が個々人で解釈をするといった、そんな感じなのでしょうか。

高度すぎます。

 

 

また長い人生の中で、暇すぎる時にでももう一回観てみようと思う。

 


www.youtube.com