とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

アニオタ化が止まらない

 

 

久しぶりのブログ投稿になります。

最近更新が少ないなと自分でも思うのですが、たまにあげたと思ったらアニメや漫画についての話題ばかり。

 

今年に入ってからのブログは特に、アニメ漫画についてが多いです。

たぶん今年はずっとこんな感じになると思います。

 

最近のアニメが本当に面白すぎて日々アニメなどの情報についていくだけでいっぱいになっています。

 

このブログはいわゆる雑記ブログということになりますが、最近何を書いていいのかわからなくなることがあります。

 

開設当初は日々のお役立ち的な事を書いていこうと思っていたのですが、そんなに役に立つ情報って自分は持ってないなと気づいたし、外には出ずに引きこもってばかりいるので、そんなにネタが見つかるわけでもない。

 

結果、普段見ているアニメなどのネタが多くなってくるという。

 

今後の人生はもうアニメとか漫画を読んで終わってもいいなくらいに思っていて、気づいたらアニオタ一直線だなということに気が付きました。

 

オタクなのかどうかと言われると、本物のオタクに比べると大したことのないレベルだとは思いますが、結構な時間をアニメ漫画(映画も)に割いていると思うので、そこそこだと思います。

 

 

ということでこれからもアニメについてのブログを書いていこうと思います。

(アニメ以外のブログも)