とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

よくあるやつなのにクセが強すぎる!四千頭身の『Make you Happy』

 

 


f:id:op33:20201008144738j:image

 

YouTubeでNiziU『Make You Happy』のMVを見ていたら関連動画で四千頭身の完全再現したという動画が出てきました。

 

踊ってみた系の動画というものはYouTubeでよくあるものなのですが、最近テレビを見ていて面白いなと思うことが多い四千頭身だったので、ためしに見てみることにしました。

 

 

見てみたら、なんか普通の踊ってみた系の動画とは違いました。

全部のカットでクセが強い。

こんなにクセの強いのが集まった集団ってあるんだと思うくらい色々と強烈でした。

 

 

確かに完全に再現されてはいる!

だけど何もかもが違うという・・・。

動画を見ている時に鳥肌が何度も出てきたのはこの時期の寒さのせいではないはず・・・。

 

そして、四千頭身ってこんなに人数多かったっけ・・・?

 

 

「ここの部分が面白い」とかではなく、全部のシーンでつっこみどころがありすぎて見ていて「なんかもういいや」と思考停止になる危険性のある動画です。

 


NiziU『Make you happy』四千頭身が本気で M/Vを完全再現!【虹プロ】【GoziU】