とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

NiziUの中で今一番気になっているのは『リマ』の今後の可能性の高さについて

 

今一番熱いと言っても過言ではないアイドルグループNiziU(ニージュー)が2020年12月に本デビュー予定となっています。

 

私もオーディション番組を見ていたので今後のNiziUの展開をとても楽しみにしています。

 

6969.hatenadiary.jp

 

 

最近よく思うことがあるので、今日はそのことについて書いておこうと思いました。

それはNiziUメンバーの「リマ」さんのことです。

f:id:op33:20201007221047j:plain

NiziU リマ

 

リマさんの特徴と言えば顔が小さく体格も小柄でラップが得意です。

私から見たイメージはしっかりしていて、声が可愛い。

でも最初の第一印象は少し性格がきつそうだなと思ったりもしました。

 

 

リマさんについては正直なところオーディション番組を見ていてもそんなに私は注目をしていませんでした。

ラップを歌っている姿も見ていますが、確かにアイドルとしてならば上手い部類に入りますが、そこまで突出したものでもないんじゃないかなと思ったりしていた。

 

ラップの部分については父親がZeebraだからといって娘もうまいわけでもないと、そういった少し厳しい先入観で見ていた部分もあると思います。

 

 

 


しかし、デビューが決定してからすでに数カ月が経ちましたが、最近リマさんに対して「将来とてつもないオーラを放っていそう」と見るたびに思うようになったのです。

 

NiziUメンバーは練習生時代から見てデビュー後では全員が一気に垢抜けましたが、リマさんの垢抜け方が私にとっては意外に思えたのです。

 

元から顔立ちは整っていますが、化粧とか髪型とかがとても映える。

やっぱり両親とも芸能界にいただけあってそういった何かを持っているのかもしれないし、見せ方をわかっているのかもしれない。

 

この期間でのこの変わり様を見たら、将来的にはもっと魅力的になっているのかなと思ったりしたのです。

今はまだ十代ですが、NiziUの名の通り二十歳くらいになった時にどんなスター性を放っているのかが楽しみです。

(NiziUには20(にじゅー)という意味も込められている)

 

 

そしてプレデビューで発表した『Make You Happy』のMVを見ているのですが、やっぱりラップめちゃくちゃ上手いです。

英語の発音も上手いです。


NiziU 『Make you happy』 M/V

 

ちなみに韓国人のコメントを読んでみたのですが、韓国語バージョンでもラップ部分でリマさんだけは発音が完璧なのだそう。

 

まだ本デビュー前というだけあってまだまだ情報は少ないですが、成長を見守るような気持ちでささやかに応援していきたいと思います。