とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

今回の三ツ矢サイダーのCMは嵐!浴衣姿がとても粋!

 
f:id:op33:20200318024322j:image

 

三ツ矢サイダーの新CMが公開されました。

起用されたのはなんと嵐!

 

You Tubeとか見てて、普段はCMは即飛ばしなのですが、このCMは見ずにはいられません。

 

浴衣がとても似合っていて、夏を感じさせる空気感に三ツ矢サイダーがマッチしている。

 

 

現代では浴衣や着物というものは特別なときにしか着られなくなりましたが、個人的に浴衣や着物が好きなので、日常的に着られるようにならないかなと思ってたりします。

 

 

ですので今回のCMはとても粋に感じました!

三ツ矢サイダーの売上もきっと上がるんだろうな。

 

知ってます。

嵐のパワーは絶大です。

本当に影響力があるのです。

それにしても嵐って浴衣似合うなぁ。

 

 

夏と言えば三ツ矢サイダー

私も三ツ矢サイダー好きなので、このCM見て飲みたくなったので買いに行こう。