とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

TWICE(トゥワイス)〝CHEER UP(チア―アップ)〟メンバーを可愛い順にランキング!

 

韓国のアイドルグループTWICEの、「チャラッベイベー」でおなじみ〝CHEER UP〟のPVのなかで魅力的な順にメンバーをランキングしました。

 


TWICE "CHEER UP" M/V


さっそく一位からどうぞ。

 

 

 
1.ミナ

断トツの一番、日本人のミナです。

途中で制服を着たミナが桜並木で歌っているソロがあるんですけど、胸うたれること間違いなしです。何を着ても可愛い。


f:id:op33:20171109202520j:image


f:id:op33:20171109202545j:image


f:id:op33:20171109202532j:image

 

 

 

 

2.ツウィ

二位はトゥワイスの中で一番年下のツウィ。

CHEER UPではメンバーそれぞれが違うイメージのキャラクターを演じていますが、ツウィは綺麗なドレスを着ています。

f:id:op33:20171109202711j:image

 

 

3.モモ

この曲でのパートと振り付けが話題になり色んな人に真似されていて印象的です。

後ろにいるジヒョとジョンヨンもとっても素敵なので注目です。
f:id:op33:20171109202624j:image

 

 

 

 

 4.ジヒョ

サビの部分のパワフルな歌声が印象的なジヒョです。

歌唱力、笑顔がパンチがきいていて最強可愛いです。
f:id:op33:20171109202844j:image

 

 

 

5.サナ

金髪も可愛いサナです。個人的に声がアニメキャラだと思うのですが、こちらのPVでもアニメキャラ的なポジションでファッションは原宿っぽいです。
f:id:op33:20171109202745j:image

 

 

 

6、ナヨン

この元気な感じの曲にピッタリのナヨン。安定の可愛さです。
f:id:op33:20171109202813j:image

 

 

 

 

 7.ダヒョン

切れ長の目が特徴のダヒョン。お茶目な性格をしていますが、こちらでは古風な女性を演出。とっても似合っています。

f:id:op33:20171109203029j:image

 

 

 

 

 

 8.チェヨン

カウボーイ姿で今回もラップ担当のチェヨンですが、サビのダンスの部分でキャップを逆にかぶり踊っている姿が似合っていてとても可愛いです。
f:id:op33:20171109203038j:image

 

 

 

9.ジョンヨン

ボーイッシュジョンヨンは、今回は部屋で踊っていますが、何のキャラかいまいちわかりません(笑)扇風機や、箱型のテレビがあることから、年代を感じられるキャラです。
f:id:op33:20171109203103j:image

 

 

 

ということで、今回はCHEER UPにランキングをつけてみました!

それぞれに個性がありみんないい味出てます!

韓国語がよくわからなくても可愛いです!(笑)