とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2017-11-04から1日間の記事一覧

メルカリでやっとローソンからの発送ができるようになったのでさっそく行ってきました。

メルカリを始めてからまだ一か月弱ですが、ローソンからでも送れるはずのゆうゆうメルカリ便が不具合のためずっと使えませんでした。 ですが昨日やっと不具合がなくなり、ローソンからも送れるようになりました。 ローソンが家の近くにあるので使えると凄く…

TWICEの最新プロモ〝LIKEY〟でメンバーをお気に入り順にランキングしました

TWICE "LIKEY" M/V TWICEの最新プロモーションビデオ〝twicetagram〟(トゥワイスタグラム)の中の一曲〝LIKEY〟が10月30日に公開されました。 さっそく聞いてみたところ、サビが耳に残る曲でした。 この耳に残る部分はサナちゃんが歌っ…

初めてのWiMAX。「カシモ」のWiMAXが届きました。

WiMAXって色んな会社がありすぎて、しかもそれぞれで値段や条件が違うので選ぶときにややこしいし、情報もいっぱいありすぎてどこを選んだらいいのかわからず悩みに悩みました。 インターネット系の知識が全然ない私もいくら迷っても答えは出ず、 最終的に全…