とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

懐かしの少女漫画『イタズラなkiss』を電子書籍で全巻無料で読む方法☆

 

 

イタズラなKiss (1) (マーガレットコミックス (1727))

 

昨日『イタズラなkiss』についてのブログを書いたばかりなのですが、この漫画を無料で読める方法があることを自分だけに留めておくのはもったいないと思い、今日もブログを書くことにしました。

 

昨日書いたブログ↓

6969.hatenadiary.jp

 

イタズラなkiss電子書籍全巻無料で読む方法は、Amazonkindle unlimited(キンドルアンリミテッド)読み放題一ヵ月無料体験に登録するというものです。

 

イタズラなkissだけではなく、他の書籍も無料で読めます。

実際に私はこの漫画がどうしても無性に読みたくなって、お試し体験に登録しました。

(私の場合は他にも読んでみたい本がたくさんあったので、プライム会員3ヵ月199円読み放題のサービスを利用しました)

 

一ヵ月経つ前に解約をすればお金はかかりません。

一ヶ月を過ぎて登録したままにすると月額980円がかかるので忘れないようにしましょう。

※アプリにいつまでがお試し期間なのかが表示されていてわかりやすくなっています。

 

 

久々に読んでみたけど、やっぱり面白かったし本当に懐かしくなりました(;_:)


f:id:op33:20200225015836j:image

 

大人になってから少女漫画を読むことはめっきり少なくなりましたが、この時代の漫画はやっぱり何度読み返しても面白い。いまだに笑える。泣ける。ときめく。

作画も可愛いし、琴子は愛らしいし、入江君はイケメン。

登場人物もそれぞれ魅力的ですよね。

 

 

全23巻ですが、3回ほど読みました笑

単行本もいいけど、電子書籍は本当に楽。

しかもフルカラーになってます。

 

1996年に実写ドラマ化されたイタズラなkissも懐かしくなってYouTubeで検索してみたり、ドラマの主題歌だったSPEEDの曲を聴きたくなってSpotifyで検索して聴いたりしちゃいました。

 

「この時代懐かしいな~」なんて思っている自分も歳取ったんだなと実感。

今後もずっと読みたい漫画です。

 

 

 一ヵ月間お試し体験無料です↓