とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

すのこベッドの下にすっきり収納。とてもきれいに見えます。

 

今住んでいる部屋が狭いので、色々と工夫をして暮らしています。

冬物の布団や、服などしまう場所がないので、100均で買ってきたものに入れてベッドのしたに入れたりしてみたんだけど、なんかスッキリとしない…。

安いのはとてもありがたいんだけど…。

 

そこで、Amazonでなんかいい感じのものがないか検索してみたらありました。

これです。

色は黒とか茶色とか色々あって、どれもおしゃれだったんだけど、すのこベッドには白っぽい色がいいかなと、こちらにしました。

値段も千円代でありがたかった。

 


f:id:op33:20230630231226j:image

組み立てはとっても簡単です。

 

 

 


f:id:op33:20230630231251j:image

こんな感じですのこベッドに収納できました。

高さが25㎝と、ピッタリだった。

とってもいい買い物をした。

 

関連ブログ

6969.hatenadiary.jp