とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

〝ヘルシーコーヒー〟ブルックスのカフェサプリ レビュー

 



f:id:op33:20190523023647j:image

ブルックスのカフェサプリという、食物繊維が4g入っているヘルシーなコーヒー を頼んでみました!!12日間お試しセット(送料込1,058円)で12袋入っています。

【BROOK'S 食物せんい】

 

 

 


f:id:op33:20190522194157j:image

 さっそく袋を開けてみる。

ドリップタイプのコーヒーはかなり久しぶり(一年以上ぶり)に飲むので、袋を開けた瞬間の香りが懐かしかった。

市販されているドリップコーヒーよりも、袋が大きめなような気がします。

 たっぷりです。

 


f:id:op33:20190522194502j:image

 お湯をそそいでみましたが、頭から何かが突き抜けていきそうなくらいに、いい香りがしました!!この日の夕飯がカレーだったのですが、カレーの香りとコーヒーの香りが混ざり、まるでオシャレなカフェにでもいるかのような幸せな気持ちに私はなりました。本当にお上品なコーヒーの香りがします。

 


f:id:op33:20190522194159j:image

 見た目も普段飲んでいるコーヒーと変わらないです。

肝心の味ですが、かなり美味しいです。

コーヒーの美味しい喫茶店くらいに美味しい。

 コーヒー一杯で素晴らしく幸せな気分を味わいました。

 

 

コーヒー好きの母親に飲んでみてもらったところ、かなり美味しかったらしく、「今度からこれにするか」と何回も言っています(笑)どうやらかなり気に入ったようです。

 

 

食物繊維が入っているからなのか、飲んだ後スッキリとしました。

ここ最近便秘だったんですけどね(^^;

 

 

ブルックスで購入すると、何やらマメ―ポイントが貯まるらしい。

f:id:op33:20190523023142j:image

最初見たとき、印字間違いかなと思いました。

きっとマネーポイントなんだろうなと思ったのですが、どうやらマメ―ポイントで合っているらしい。

コーヒーのマメとマネーを掛けたのかなと思います。可愛らしいです。

 

 

ブルックスのホームページを見てみると、他にも気になる商品があったので、機会があれば頼んでみたいと思います。

では、カフェサプリのレビューでした(^-^)

 

 

↓12日間お試しはこちら↓

おいしいコーヒーで手軽に食物繊維♪【カフェサプリ 食物せんい】