とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2023-01-24から1日間の記事一覧

思ってた以上に良い‼すのこベッド(+高反発マットレス)買ってみた感想レビュー☆値段、寝心地、見た目、清潔感などかなりおすすめ

初めに書かせてもらうと、 すのこベッドかなり良いです!! すのこベッドというものは今回初めて購入したのですが、これほど気に入るとは思いませんでした。 Amazonで12,000程度で購入。 お値段がそこそこなのもありがたい。 タンスのゲン ベッド シングル …

月の満ち欠けを知るカレンダーを買った理由。月を読もう。

Amazonで購入した。月の満ち欠けがわかるカレンダーです。 私はカレンダー自体をそもそも買うことがないのですが、今回このようなものを発見したので買ってみました。 卓上カレンダー【2023年 1月始まり】卓上 月の満ち欠け CT-539 エヌ・プランニング Amazo…

簡単 私の暖房節約術

物価高や電気料値上げや増税など暗いニュースが続き、まだまだ辛抱が強いられそうな世の中です。 更に寒い日が続く。 それでも生きていかなきゃならないということで、寒冷地に住む私が実践している暖房費節約術を公開したいと思います。 簡潔にしたいので、…