とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2018-09-26から1日間の記事一覧

『ダパンプ メンバー』で検索すると彦摩呂さんが出てくる件

DA PUMP / U.S.A. 最近DA PUNPの〝U.S.A〟という曲が若者の間で流行しています。 中毒性の高い動画で、一度ハマってしまうと耳から離れなくなってしまいます。 私も何度も再生して、曲、ダンス、服装などが癖になってしまいました。 そんなDA PUMPのメンバー…

新生DA PUMPは何故再流行したのかを考えてみた

目次 DA PUMPに再ブームがきている ただカッコイイだけでは流行らない 意図してダサくする 劣等感を逆手に取る 終わり DA PUMPに再ブームがきている 最近DA PUMPが再流行しています。 DA PUMPと言えば、30代、40代世代なら、昔の四人組だった頃を思い浮かべ…

〝BABYMETAL〟YUIメタルとMOAメタルの見分け方

YUIメタルの〝不在〟により、〝YUIメタルは脱退するんじゃないか?〟とささやかれている現在。 戻ってくるにせよ、いなくなってしまうにせよ、ベビーメタルはYUIメタル含め、三人がいたからこその功績を残せました。 しかし、ネットや動画などを見ていると、…