とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

『ダパンプ メンバー』で検索すると彦摩呂さんが出てくる件

 


DA PUMP / U.S.A.

 

最近DA PUNPの〝U.S.A〟という曲が若者の間で流行しています。

中毒性の高い動画で、一度ハマってしまうと耳から離れなくなってしまいます。

 

私も何度も再生して、曲、ダンス、服装などが癖になってしまいました。

 

そんなDA PUMPのメンバーの事を一人一人調べてみようと、

ダパンプ メンバー』で検索をしてみました。

 

すると、予想外の画像が出てきました。

 


f:id:op33:20180926175543j:image

 

 

彦摩呂さんが出てきた(三枚目)

 

 

 何かの間違いかと最初は思いましたが名前を見ると彦摩呂ではなくYUKINARI(ヴォーカル)と書いてあります。

 

沢山あるうちの数枚が彦摩呂さんなら仕方がありませんが、検索した最初のページに堂々と出てきたので非常に驚きました。

 

 

最初に彦摩呂さんの顔が出てきた時には驚きましたが、YUKINARIと書いてあるのを見て私は悟りました。

 

DA PUMPは元々四人グループでした。

現在は七人グループになり、メインボーカルのISSA以外はメンバーが変わっています。

 

実はこの元々のメンバーにYUKINARIという方がいます。

ちなみに当時全盛期だったころ、私は一番YUKINARIがカッコイイと思っていました。

 

そのYUKINARIが何故彦摩呂さんと同化されているのか。

こちらの動画を見るとわかります。


RIZAP(ライザップ)「YUKINARI ダンス」篇(15秒)

最初のお肉タプタプのダンスを見ると当時のあのかっこよかったYUKINARIのカッコよさがありません。

これには当時を知っている人、誰もが驚くのではないでしょうか。

 


f:id:op33:20180926210640j:image

この太ったYUKINARI彦摩呂さんに似ているとの事で、検索すると彦摩呂さんの画像が出てきたのでしょう。

 

 

 

そこで私は昔のYUKINARIってどんな感じだったかとまた検索をしてみます。

f:id:op33:20180926175854j:image
すると、

やはり一枚目には彦摩呂さんが出てくる

 二枚目にはちゃんと、昔のYUKINARIさんが出てきます。

やはり当時はイケメンです。

 

YUKINARI彦摩呂さんに似ていると認知されているんだなとわかりました。

しかしライザップで新たに生まれ変わったようです。

ライザップ恐るべし。

変身前
f:id:op33:20180926210716j:image

変身後
f:id:op33:20180926210726j:image

 

ライザップのインタビューによると、新しくなった体でU.S.Aのダンスを踊りたいとのことです。

昔のDA PUMPメンバーのU.S.Aも見てみたいですね。