とある女の日常のあれこれ

日々のちょっとしたお役立ちから、くだらないことまで。

私が使っている絶対に髪の毛がサラサラになるヘアマスク

髪の毛に艶がない。

とか

髪の毛のせいで元気がないように見える。

とか

シャンプーしても泡立たない。

とか

ブローしても髪の毛が全然ゆう事を聞かない。

とか

最近くせ毛が凄い

ってこと、よくありますよね。

 

 

 

「これは私の髪質だから仕方がない」とずっと思っていたんですけど、

実はそうではないのですね。

 

 

私がよく通っている美容室でたまたま限定でプレゼントしていただいたのがこちらのヘアマスク。

 

BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 200g

BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 200g

 

 

 正直なところ私は

トリートメントとか気休めだよね。

と思っていたのですが、

 

このシュワルツコフのヘアマスクを使わせていただいたところ、使ったその日からありえないくらいのサラサラ感が手に入り、

今まではシャンプーする時もゴワゴワして指が通らなくて洗いにくいなど、ストレスがあったのですが、それも解消され

しかも少量でちゃんと泡立つようになりました!

「指が通る」って感じよりも、「ストンと落ちる」ってくらい、髪の毛に何のえぐみもなくなります(笑)

 

 

これ一つ使い終わったあとは、私の場合大体半年くらいはサラサラが持続します。

美容室で購入すると高いので、ネットで調べてみたところ、意外にも安く手に入るんだということを知り、それからはネットで購入しています。

一つ2400円で、プレゼントなんかにもお手頃で喜ばれるんじゃないかなって思います。

美容室に高いお金を払って毎度トリートメントしてもらう必要も全くなくなります。

 

 

シャンプーやリンスなどその他にも色々と商品が出ているみたいなんですけど、私は今のところまだヘアマスクしか試してません。シャンプーも試してみたいなぁ。

 

 

説明書には週に三回くらいが目安と書いてありますが、私は傷みが酷いときは週五で利用してました。

 

 

 

ということで秘密のブログで私が使っている秘密のヘアマスクのご紹介でした。

髪の毛の悩みがほんの一瞬で解消されるので本当におススメです。

 

BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 200g

BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 200g