とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

美容室でもらったトリートメントが思った以上に良かった。シュワルツコフレビュー

髪の毛に艶がない。

髪の毛のせいで元気がないように見える。

シャンプーしても泡立たない。

ブローしても髪の毛が全然ゆう事を聞かない。

最近くせ毛が凄い

ってこと、よくありますよね。

 

「これは私の髪質だから仕方がない」とずっと思っていたんですけど、

実はそうではないのです。

 

 

私がよく通っている美容室でたまたま限定プレゼントで貰ったのがこちらのヘアマスクです。

BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 200g

BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 200g

 

 正直なところ私は

「トリートメントとか気休めだよね」

と思っていたのですが、

 

このシュワルツコフのヘアマスクを使ってみたところ、使ったその日からありえないくらいのサラサラ感が手に入りました。

 

今まではシャンプーする時もゴワゴワして指が通らなくて洗いにくいなど、ストレスがあったのですがそれも解消され、しかも少量でちゃんと泡立つようになりました!

「指が通る」って感じよりも、「ストンと落ちる」ってくらい、髪の毛に何のえぐみもなくなります。

 

 

これ一つ使い終わったあとは、私の場合大体半年くらいはサラサラが持続します。

美容室で購入すると高いので、ネットで調べてみたところ、意外にも安く手に入るんだということを知り、それからはネットで購入しています。

一つ2400円で、プレゼントなんかにも喜ばれると思います。

美容室に高いお金を払って毎度トリートメントしてもらう必要も全くなくなります。

 

シャンプーやリンスなどその他にも色々と商品が出ているみたいですが、私は今のところまだヘアマスクしか試してません。

 

説明書には週に三回くらいが目安と書いてありますが、私は傷みが酷いときは週五で利用してました。

 

 ということでシュワルツコフのレビューでした。

髪の毛の悩みがほんの一瞬で解消されるので本当におススメです。

 

BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 200g

BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 200g