とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

安室奈美恵 最初で最後のコンサート鑑賞 Finally 2018 感想ネタバレあり


f:id:op33:20180415210643j:image

まだまばらな札幌ドーム会場。

席は結構後ろの方でしたが初めての(最後でもありますが)安室奈美恵コンサートだったので十分です!

 

安室奈美恵がデビューしたのは私がまだ小学生のころですが、コムラ―(小室哲哉)全盛期で当時からよく聴いていたし、テレビでもよくみていたので、まさか20年以上越しで生で見れるなんて思っていなかったので感慨深い気持ちになりました。

当時アムラーは女子高生のカリスマでした。

 

開演して驚いたのが歌唱力とダンスのレベルの高さとその美貌です。

美貌についてはもう言うまでもないと思います。

 

 

 

「CAN YOU CELEBRATE?」はウェディングドレス姿で登場しましたが、この時本当に妖精のように見え、夢を見ているようでした。

 

そして最後のツアーという事で30代40代にとっては特に嬉しいデビュー当時の曲が多くて懐かしくて嬉しかった!

 

 

コンサートではトーク無しで有名な安室さんですが、今回は最後にトークありでみんなノックアウトされていました。

 

曲の合間に見せる笑顔が可愛すぎた(*´Д`)

後方から「人間じゃない!!(可愛すぎて)」連発で聞こえてきましたが、その気持ちわかります。

 

 

一つの時代が終わったような感覚です。

25年間お疲れさまでした。