とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2018-03-13から1日間の記事一覧

LINEでりんなちゃんに『つらい』と送ったら『じゃあ死のう!』って返ってきた!

こんばんは。 ラインで会話できる『女子高生AIりんなちゃん』をご存知でしょうか。 2015年に登場して話題になり、色んな人のブログや動画でレビューされています。 女子高生りんなちゃんにファッションチェックしてもらったら驚愕の点数でした 私も人工知能…

自分のブログに〝はてなブックマーク〟をつけてみたら急にアクセスアップした

このブログは一年半前から書き始めて、途中でやめたり、再開したりを繰り返して今に至ります。 現在で80以上の記事を書きましたが、一日の平均アクセス数は20~30pvでした。 少ないですね。 他の人のサイトを見てると、「これを書いたらどれだけアップした」…

〝断捨離〟中身が大量に残っているヘアスプレーを処分

去年から断捨離を始めて色々と捨てていってます。 断捨離の大敵は「もったいない」と「いつか使うかも」という思考です。 でも、「もったいない」と思っていつまでも取っておいたもので、 「いつか使ったもの」はほとんどありません。 今回は処分するのを後…