とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

またまた出ました!!パックンチョでハートマークのぷーさん



こんにちは!前にぱっくんちょを買ったらティンカーベルが描かれたハートマークのぱっくんちょが出た!けど、写真におさめずに胃袋の中に行ってしまった。というようなブログを書きました。



そして、思いの外久しぶりに食べたパックンチョが美味しくて、後日また3箱買って食べていました。
「最近なんだかハマるお菓子ってないな~」
とずっと思ってた私にとって、まさか昔からあるオーソドックスなお菓子にはまるとは思ってなかったんですけど…

またそのパックンチョを食べていたら、まさかまさかのプーさんのハートマークパックンチョが大当たりです!!!
f:id:op33:20161122135502j:plain

前回から学んだので、すぐに写メりました!!
そして、焦ってすぐ食べずにその一個だけ残して飾ってあります(笑)

ハートマーク型が出るのは物凄い低い確率らしいんですけど、パックンチョからこんな幸せを与えられるとは思ってもいませんでした。

子供のころに絵柄を楽しみながら、食べていましたが割と今もそれは変わっていません。


自分が食べるのはもちろん、小さい子のおみやげには今度からパックンチョを持っていこうと思いました(^^)d

森永 パックンチョ<ちょこ> 47g×10個

森永 パックンチョ<ちょこ> 47g×10個

森永製菓 オトナパックンチョ<ロイヤルミルクティー> 41g×10袋

森永製菓 オトナパックンチョ<ロイヤルミルクティー> 41g×10袋



6969.hatenadiary.jp