とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

体力が持続しない人にオススメ!丸善のプロフィットささみ レビュー

 

昔からの体質なのですが

私は基本的にいつもお腹が空いています(;´・ω・)

 

ご飯はしっかりめに食べていて、朝は米じゃないとヤダ!というタイプで基本米です。食が細いわけではなく、現在は身体を動かしまくっているわけでもないし、働きまくっているわけでもない。

 

 

なのにすぐにお腹が空くのです。

食べてもなんか全然身にならないんですよね。

 

ちゃんと肉も食べているし、なんならジャンクフードやお菓子類も大好きです。

 

 

結構切実な困りごとだったりするので、最近では小腹を満たす系の食品を何かとチェックするようになりました。

そこで今回購入してみたのはこちら。

Amazonで 【プロテイン】とか【ささみ】とか【非常食】とか色々検索してみたら出てきた。

 

手軽にお肉(ささみ)を食べてエネルギー補給できるっていいなと思い購入しました。

味は四種類あります。

 

 

以下レビューになります。

 
f:id:op33:20191003115303j:image

最初に食べたのはタンドリーチキン味です。

原材料に入っているたまねぎエキスと香辛料が効いていて美味しい。

 

好みはあると思いますが、なんだかんだで四種類の中で一番好きな味でした。

 

真空パックになっていて、常温保存可能なので非常に便利であります。

 そこらへんに置いておいて、お腹が空いたら手軽に食べられます。

 

 


f:id:op33:20191003115314j:image

 プレーンタイプは一番癖がなく食べやすいです。

優しい味なので、猛烈にお腹が空いている時だとちょっと物足りなく感じるかもしれませんが、純粋な肉の味がするのでこれも美味しいです。

 

 


f:id:op33:20191003115323j:image

 こちらはレモンフレーバーです!

思った以上にレモンの風味が強い。

スッキリとした味なので、これは逆にダイエットしてる人向けかもしれない。

 

 


f:id:op33:20191003115334j:image

 こちらはブラックペッパーです。

そのまま食べても美味しいですが、サラダや炒め物などにも使えるそうなので、こちらのささみを使うとよさそうです。

 

 

 

四種類を二個ずつのものを頼み、大事に食べていたつもりでしたがすぐになくなってしまった('ω')ノ

 

 

クリックポストで届くのでお手軽でおすすめです。

ご飯食べる時間がない人や、食の細い人なんかはこれを朝ごはんや昼ご飯にしても良さそうですね。

 

 

 次回はこちらのプロテインバーを試してみるつもりです。