とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

買って正解!LUPICIAのグレープフルーツ(緑茶)ティーバッグ レビュー

 

ネスレの定期便で商品を選んでいたところ、LUPICIAフレーバードティーという

商品を発見。

グレープフルーツ風味の緑茶ということで、すごく気になったので試しに一袋(ティーバッグ10袋)頼んでみました。



f:id:op33:20200213221220j:image

こちらが届いたもの。

開けてみると、爽やかなグレープフルーツの香りがして癒されます。

結構しっかりめに香ってきます。

 

 


f:id:op33:20200213221054j:image

 さっそく淹れてみた。

見た目は普通の緑茶ですが

美味しい。

買って正解!

 

美味しくなかったらどうしようと少し心配していたのですが美味しかった。
グレープフルーツが強めに香ってきますが、味は基本緑茶で、ほんのりとグレープフルーツの味がする程度で丁度いい。

 

原材料名を見てみると、

緑茶・レモンピール・ダイダイ果皮/香料

と、シンプルでこれまたいいですね。

 

 

春とか夏の午後に飲みたい飲み物です(*´ω`)

 

 

LUPICIAは他にも色んな商品があったのですが、美味しくなかったら困るしなと思って今回一袋のみ頼みましたが、これは他の商品も期待できる。

 

特に気になったのが、白桃煎茶、白桃ジャスミン、リンゴ麦茶です。

どれも美味しそうですよね。

ハーブティー好きな人なら好きなはず。

 

検索してみたらAmazonにもありました↓

8284 白桃煎茶 10 TEA BAGS
 

 

 

癒されるので飲むとストレス解消にもなりそうです。

あと体臭対策とか、美容にもよさそうな感じがします。