とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

目に入っても痛くない、口に入っても苦くない洗顔せっけん

 

新しい洗顔を試してみました。

店頭でパッと目に入ったものを手に取りました。

 

自然ごこち 茶 という石鹸です。

f:id:op33:20220623233523j:image

 

買って帰ってから気づいたのですが、ブランドが私の愛用してるCOW(牛乳石鹸)だったので、なんか嬉しかったです。

 

ありがたいことに泡立てネットもついている。

f:id:op33:20220623233542j:image

見た目は思い切り抹茶な感じなのです。

 

【くすみケア成分】

京都宇治抹茶エキス

(たまった古い角質・皮脂汚れをとる)

 

【うるおい成分】

植物性プラセンタ

ヒアルロン酸

コラーゲン

 

【天然保湿成分】

桜エキス

シャクヤクエキス

ビワエキス

真珠エキス

葛根エキス

セラミド

 

小麦由来成分、アルコールは使用していないとのこと。

 

なんか、すごくいい感じの成分です。

 

使用してみて驚いたのが、目に入ったときに全然痛くないのと、口に入っても全然苦くないんです。

 

他の洗顔とか使ってて、こういった経験はあまりしたことがないですね。

大体沁みるし苦いです。

 

しかも、しっかり汚れが落ちてるのを感じられる。

透明感も出てる感じがします。

あと、香りがしっかりとした抹茶で、すごくリラックスできる。

 

いい商品だったのでレビューでした。