とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

YouTubeでゴリエと轟さんが復活してて笑った

 

 

今日は適当にYouTubeを見ていたら、昔の〝ワンナイ〟の動画に辿り着いて、懐かしいなと思って見ていたのですが、その関連動画で「ゴリエが復活します」というものが出てきました。

 

内容を見てみると、ゴリエにプラスして轟さん(宮迫)まで復活してました(笑)

 

当時はワンナイでめちゃくちゃ爆笑していましたが、今はそうでもないかもな・・と思いながら見てみたら、全然そんなことなく、ここ最近で一番笑ったかもしれない( ;∀;)

 

 

最近私がテレビを見なくなったのは、自分の感性が変わったのだなと思っていましたが、今回昔のコンテンツの現代バージョンを見て、やっぱりテレビが面白くなくなったのだと実感しました。

 

 

ワンナイはなんかたまに懐かしくなって、年に一回とかそれくらいの感覚で昔の動画とかを見ていたのですが、まさか今になって新しいものが見れるとは思っていなかった。

 

 

正直、宮迫が例の記者会見をしているときに私は「あんなに笑いを取ってきたのにあっさりと追放するもんなんだな」と、轟さんのことを思い出していたので、今回の復活はめちゃくちゃ嬉しかったです‼

昔のワンナイの轟さんで死ぬほど笑いましたからね。

あと落ち武者とかゴリケルとかも死ぬほど笑った記憶が。

あと帰国子女リサコとか、オンディーヌも。

 

 

二つほど動画を見てもう結構お腹いっぱいですが、シリーズ化したら死亡(笑い死に)決定です。

 


【待望の復活】ゴリエが復活します。