とある女の日常のあれこれ

アニメ、映画、アイドル、お役立ち、日々の出来事、いわゆる雑記ブログです。

2020年はめでたいニュースと悲しいニュースの波が激しすぎてついてけない・・・。

 

 

先ほど松坂桃李戸田恵梨香が結婚したというニュースを目にしました。

二人とも同年代の俳優さんなので正直ショックが大きかったです。

どちらも好きな俳優さんです。

 

意外な組み合わせすぎるし、二人とも結婚はしなさそうなイメージがあったので、驚きました。

 

 

とりあえず・・・

まだガッキーがいる!!

関連記事

6969.hatenadiary.jp

 

 

おめでたいニュースなのですが、今年は本当にニュースが多すぎる。

コロナだけで情報疲れしているところがありますが、芸能人の結婚や出産のニュース、そして訃報が交互にやってくるというカオス状態。

 

 

とくに訃報は芸能界に限らず漫画家や作家、声優、デザイナー、スポーツ選手など著名人の訃報が多く目についた。

 

 

私がテレビっ子だった時代に活躍していた人が亡くなったり、結婚したりなので、特に目まぐるしく感じたのかもしれないですね。

そのくらい、テレビに出ている人というのは影響力が大きいです。

 

 

 

さらに世界のあちこちで山火事、地震、台風、洪水などの災害に各国の大規模デモ。

コロナやエボラや鳥インフルエンザなどのウィルス。

さらには宇宙開発も飛躍的に感じられました。

 

 

 

それなのにめちゃくちゃ楽しみにしていたアニメが怒涛のラッシュで放送開始(T_T)

悲しいです。

 

進撃がスタートし、もうすぐ約ネバとDr.stoneが始まる。

関連記事

6969.hatenadiary.jp

 

ゆっくりアニメを堪能したいです(;_:)

 

 

 

楽しいニュースも悲しいニュースも全部悲しいです。

「あれは悲しいけどこれはすごく楽しみにしていたやつ」と、波が激しすぎてすいていけない。

色々と速い。

 

 

2020年はなんか本当に異常な年だったと思います。

 

 

 

来年はどうなるのやら。

まだ混乱の世は続きそうです。